COCHEMomo TAROT Blog

youtube恋愛タロット COCHEMomo TAROTのBlogです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Twitterちゃんとはじめました!

作ったまま放置してましたTwitterアカウントをちゃんと運用することにしました🌙 よろしければフォローお願い申し上げます✨ Twitter →https://twitter.com/ch50365098

更新お休みのお知らせ

いつもご視聴ありがとうございます。 COCHEMomoです😊✨🌸🌷 お仕事が少々立て込んでしまい、動画撮影の時間を取ることができず、5/19頃まで更新が遅れます。(なるべく早く更新できるよう努力して参りたいと思います💦) 何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️💦✨

ソード2のお話:目隠しの恋。どんな愛を求めているの?

どんな愛を求めているの?目隠しソード2のお話 片想いばかりで恋愛が上手くいかない。相手の愛を感じられなくて空回りしてしまう。 占いの仕事に携わるとこれらのことについて多くの相談を受けます。何故でしょうか?それは、あなたが欲している愛のイメー…

更新お休みのお知らせ

いつもご視聴ありがとうございます。 COCHEMomoです 〜4/13頃まで、お仕事の関係でアンデルセン童話資料の集中読み込みが必要となり() 動画撮影時間が充分に確保出来ないため、 アンデルセン休暇として更新を週2〜3日とさせていただきます。‍♀️ お楽しみにし…

チャンネル開設半年を振り返って

本日でちょうどCOCHEMomo TAROT.ch は開設半年を迎えました。おかげ様でチャンネル登録は9000名様を超え、動画投稿は180本目となりました。 たくさんの方々に動画をご覧いただき、また私にとって皆様の応援はとても大きな励みでした。心から感謝の気持ちでい…

チャネル登録9000名様を超えました!

チャンネル登録9000名様を超えました。いつもご視聴いただいている皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。嬉しい気持ちがいっぱいです。 チャンネル開設からちょうど半年、皆様の応援でコツコツ続けて来ることが出来ました。 思い…

審判のカードのお話:復縁したい貴女へ。審判(復活)のカードが教えてくれる復縁。また幸せになるために

みなさん、こんにちは!COCHEMomo(こけもも)です。 youtube動画の中では話しきれないタロットに関する話題や、ちょっとした女性の恋愛に関するお話を書いていきます。 復縁したいとき「戻りたい」ではなく「変わるコト」と、審判(復活)のカードは教えて…

カップの9のお話:求める気持ちお化け

みなさん、こんにちは!COCHEMomo(こけもも)です。 youtube動画の中では話しきれない内容や、タロットや、ちょっとした女性の恋愛に関するお話を書いていきます。 求める気持ちオバケ-カップ9のお話 恋愛をしていて、 片想いだったり、 自分のほうが相手を…

ブログ始めました!

みなさん、こんにちは。 youtube恋愛タロットのCOCHEMomo(こけもも)です。 こちらでは、動画の更新情報やちょっとした恋愛についてのお話を書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます🧸🌷